はいさい!宅配くん は、現在準備中です。

2020/05/01 01:39

はいさい!ぐすーよーちゅーうがなびら(^-^)


いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。

もしかして国際通りは観光客で溢れるんじゃないか、なんて思っていたのですが、
デニーさんの呼びかけが効いたのでしょうか、1万5千人の観光客はどこにも見当たりませんσ(^_^;)



沖縄は最高にいい所ですが、今はちゅら海水族館もやってないですし、
国際通りで営業しているのはコンビニだけです。。

新しくできた「かりゆし水族館」も日の目を見ることなく、現在閉鎖中です。

沖縄が皆さんを受け入れられる態勢になった時に、是非また遊びに来てください。
最高のおもてなしをお約束します。